🐢カメウサギの日記🐇

日々の出来事、自分の思いなどつらつらと書き続ける社会人2年目24歳の日記ブログ。

【第八話】銭湯からのホラー映画

2月18日(木)

こんばんは。カメウサギです。🐢🐇

今日は、怒濤の一日であった。

まず、出張先で研修講師を務めたのだ。色々緊張とか準備不足とかもあったけど、なんとか無事に終れて良かった。人に何かを教えるのは、むずかしい。勉強と経験と努力が大事だと思う。

仕事帰りに先輩二人に銭湯へ連れていってもらった。サウナ→水風呂→露天風呂を3セット。お年寄りが温泉にはまる理由がわかる気がした。定期的に行ってみようと思う♨

その後、ホラー映画である「樹海村」を鑑賞。ホラーを映画館でみるのは、初めてだった。怖すぎて、目をそらしたり、閉じたりしていた、、、すべてが怖がらせるものではなくて、親子の絆、母親の愛がつまっていて、別の角度からみれば、楽しめる映画だったのではないかと思う。

 

怖かったので、少し起きてから寝た。

本日は、ここまで☕