🐢カメウサギの日記🐇

日々の出来事、自分の思いなどつらつらと書き続ける社会人2年目24歳の日記ブログ。

【第五話】久しぶりの仕事

2月15日(月)

こんばんは。カメウサギです。🐢🐇

今日は、久しぶりの仕事。思ったように手がつかず、バタバタとした一日だった。

数えてみれば、一週間ぶりの仕事。正月の休暇よりも長かった。きっと、この先、食もうないだろう。今月と来月は、色々と外に出る機会が多くなりそうで、また4月や5月のときのようなことにならないように、時間配分を考えて、目の前のことから丁寧にゆっくりとやっていこう。すぐに周りに相談しよう。

 

ゴルフの誘いを部長から受けた。誘われるうちが花とはいうものの、役員などと組まされたら、迷惑をかけて申し訳ないと思う。。。それ以前にうまくなれば良いのだが🏌

 

うまくなるのだろうか?ゴルフほど心理戦かつ誰でも楽しめるものはないが、努力が必要だ。何事もなさずじて成る者はいない。

 

本日は、久しぶりで疲れたのでここまで☕