🐢カメウサギの日記🐇

日々の出来事、自分の思いなどつらつらと書き続ける社会人2年目24歳の日記ブログ。

【第四話】サイクリング

2月14日(日)

こんにちは。カメウサギです。🐢🐇

今日は、昼食に天ぷらが食べたいと思い立ち、自転車で片道約2、2キロ先の天ぷら屋さんへ行ってきた。久しぶりの自転車は、気持ちがよく、いい運動になった。🚲

天ぷらが食べたかったのだが、ランチの天ぷらに占める割合が少なく、物足りないなぁト感じた。どうせなら、値段を気にせず、注文すればよかったと後悔、、、でも味はおいしかった。

旅行先とかは、値段を気にせず頼めるのに近場だと気にしてしまう、、、

 

帰りは、商店街の中をくぐって帰ってきた。商店街や古い名残りが残っている町並みは、好きである。今度、カメラを持ってまた、散歩しよう。📷

車はないが、レンタカーを借りて、どこかの温泉へ行こうと計画中。楽しみだ。

色々調べて、3月の中旬に行きたいと思う。そのために仕事や資格試験を頑張ろう。

 

本日は、おなかがいっぱいなので、ここまで☕