🐢カメウサギの日記🐇

日々の出来事、自分の思いなどつらつらと書き続ける社会人2年目24歳の日記ブログ。

【第十三話】ゴルフ日和

2月23日(火)

こんばんは。カメウサギです。🐢🐇

今日は、ゴルフ日和。会社の先輩方と、回らしていただいた。

全然上達がしない。どうしたものなのか?スコア148。最近では、特に悪いスコアだった。いく度にうまくなりたい、と思う。

レッスンに通うかな。お金もかかるし。気を遣うゴルフは行きたくない。

来年からは、少し趣味の時間もほしいから、個別に誘われるもの以外は、遠慮するようにしよう。野球もそうだ。やりたくないもの、自分が楽しいと思わないものはやめておこう。

 

 

本日はここまで☕