🐢カメウサギの日記🐇

日々の出来事、自分の思いなどつらつらと書き続ける社会人2年目24歳の日記ブログ。

2021-03-01から1日間の記事一覧

【第十九話】自由

3月1日(月) こんばんは。カメウサギです。 一人暮らしをして3ヶ月目に入る。 自由が多くて、うれしい。でもやはり両親や家族のことが心配である。 話し相手がいないのは寂しい。早く結婚したいものだ。 調子に乗って何でも一人でできるなんて思ったらだめ…

【第十八話】温泉で疲れを癒やす

2月28日(日) こんばんは。カメウサギです。 今日は、ゴルフクラブを買いに出かけた。 パターとドライバーを中古で買った。これから練習してぼちぼち頑張りたい。 その後、先日、先輩方といった際、温泉に味を占めたので、再び。 2時間ぐらいいて、疲れを癒…

【第十七話】スーツを新調

2月27日(土) こんばんは。カメウサギです。 今日は、スーツを新調に電車で遠出。 僕の体は、バランスが悪いらしい。上が細くて、下が太い。恥ずかしい体型である。 親に買ってもらったスーツが、色あせやサイズが合わない等で今回新調した。 毎日使うモノ…

【第十六話】ダーツ

2月26日(金) こんばんは。カメウサギです。 今日は、課長面談があった。僕は入社2年目という立場なので、昇級や降給はないのだが、1年間の課長評価をいただいた。 本当にこの一年間は、成長できた一年間だったと思う。なにもかもが初めてで、たくさん怒ら…